台風対策。

台風台風でなかなか植えたいものが植えられない間に時期が終わってしまって悔しいಠ益ಠ

今年は苺に挑戦するぞー٩( ᐛ )و

わくわく。

 

というわけで採れるものは採ってしまいました。

f:id:yandosa:20180930083942p:image

 

ししとうは今年一番の大きさも!

f:id:yandosa:20180930084044p:image 

 

気づけばサンチュもこんなに!

f:id:yandosa:20180930084202j:image

 

ツルムラサキは全然思うように育たなかったけど、先っちょと葉っぱをお浸しにしたらめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:yandosa:20180930084200j:image

めんつゆとごま油で食べるのが好きです(^_^)

 

 

そして一日中やんのお膝を狙いにくる奴。

f:id:yandosa:20180930084544p:image

歯磨き中のわずかな隙をついて。

 

うがいのためひっぺがされる。

f:id:yandosa:20180930084624p:image

 

まんざらでもない様子。

f:id:yandosa:20180930084721p:image

f:id:yandosa:20180930084730p:image

これでしばらく落ち着いてました。

 

今朝はどるじに叩き起こされて眠いー_(:3」z)_

勉強するぞー!