2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は気まま

と言うけれど、 そんな事もない。 今朝の送り出しは甘い声でなかなかしっかりとしてくれました。 声と裏腹な顔で。 この前夫が出かけたらしばらくこれ。 健気。 夕飯作る時はすぐ近くにイス出してやると、飛んできて椅子に横になってずっと見ててくれるし。 …

マ・シロプラス。

こないだテレビショッピングで見て思わず注文してしまったやつきたー! 到着まで10日ってかかりすぎだよ! 海外発送かよ! 2つセットで5000円てー高すぎるーでもテレビの人たちノーファンデでめちゃくちゃ綺麗だったなーぐぬぬ、と数日悩む庶民。。 ヤフーの…

ある日、

帰ったらPUMAの練習してた。 くわっ さ、寝よ。

アートアクアリウム②

全体的に艶っぽくて大人な雰囲気でした。 色んな色のビー玉があちらこちら散りばめてあってめっちゃ綺麗。 あれで1000円は破格。 【さくらん】好きは絶対好きだと思う。 夜行ってよかった! なんたって空いてるし、夜は中のカウンターでアルコール買えるし。…

アートアクアリウム①

先日、日本橋のアートアクアリウムに行ってきました〜。 平日の夜だったからか待ち時間0! 中も混んでなくてラッキー٩( ᐛ )و 入っていきなりこれ。 天井に金魚! 向こうが見にきた。 似合う。 つづく。

無の境地。

ほんとに眠いとこう。 一日の大半寝てるくせに渾身の眠い感出してくる。 今朝だって見送りもせずこれ。 魂どこにおいてきた。

ししとう。

我が家ではししとうの需要がかなり高いので、 毎度買うのはなんだかな。 好きなだけ食べたい! という事で今年初挑戦。 4月半ば頃に迎え入れました。 奥のやつ。 支柱が光ってるのはアブラムシ対策でアルミホイル巻いてみた。 2本も植えればきっと食べ放題…

ダンボールおもちゃ。

いつも作業中どるじがちょっかい出してくるので、 やめてくれ〜とどいてもらう。 最初はしつこく邪魔しに来てた(手伝ってるつもり?)けど、 最近はおとなしく待っててくれるようになってきた。 ほんといい奴。 なにやら熱視線を感じ振り返る。 丸見えだよ…

ペットボトル菜園①ペットボトルでプランター作り

やんはベランダ菜園2年生です。 去年は明日葉をはじめ色々育ててみたものの、憎っくき馬面スリップスにやられどれも収穫には至らず。。。 今年は拡大して収穫もぼちぼち! ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ 詳しくは追々。 さて今日はどこぞの天才が考えたペットボトルで…

のんびり起きた朝。

足元にもふを感じて見たらこれ。 眠すぎて肉球触り放題。 写真撮りまくってたら怒られた。 ここしばらくは早朝騒がずに、 やんが起きるまで足元で一緒に寝ててくれるようになった。 いいやつめ。

どれどれ。

はじめまして! やんです。 はじめました! 猫とか家庭菜園とか、気ままにやってみますので どうぞよろしくお願いしますm(._.)m うちのどるじ⬇︎