ししとう②

園芸の敵、台風がまたもや接近中。

とゆーことで晴れ間にいそいそ収穫。

 

現在のししとうはこーんなに元気ヽ(゚Д゚)ノ

f:id:yandosa:20180903164822j:image

なぜか右の方が絶好調の模様。

f:id:yandosa:20180903165001j:image

 

ちょっと赤いのとか辛そうなのもあるけど、

さては復活したなー!!(o◞ิ‿◟ิo)

f:id:yandosa:20180903165533j:image

大漁大漁!

 

ついでにとり損ねてたミニトマト1粒と、

f:id:yandosa:20180903165651j:image

島とうがらし2粒は初収穫!

f:id:yandosa:20180903165747j:image

 

今晩はししとうパーティーだー♪

f:id:yandosa:20180903165950j:image

緑のは大小あわせて56個!!

いぃぃやっほーい!!٩( ᐛ )و

 

感謝のしるしに肥料あげて避難してもらいました。

f:id:yandosa:20180903170505j:image

寒冷紗と100均の暴風ネットでぐるり。

今年は春からずーっと強風にやられっぱなしなので、柵側の植物たちは支柱で常に固定してあります。

 

さぁ来てみろや台風!!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

追記

早速ししとう食べたところ、辛ーいのは1個だけでごくたまーにちょい辛が混じるくらいだった!(・∀・)