アジアティーク再び。

女子大生と昼飲みしてきましたヽ(・∀・)ノ

 

 

だったらいい店あるよってことで、

前回美人と行ってめっちゃ良かったアジアティークへ。

 

飲み放題3時間1500円はやめちゃったそうで悩んでいたところ、2480円で盛りだくさん料理がついて2時間飲み放題というコースができてたので決定!٩( ᐛ )و

2時間しかないということでイソイソと飲み始める。

 

 

前回も出てきたえびせんはちびちび食べれてニンニクっぽくて結構好きな味(o◞ิ‿◟ิo)

f:id:yandosa:20190412214252j:image

このサラダはタコが入っていて、タイ料理なんでしょうね。

ものすごくレモングラスで私は苦手でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ここで女子大生にフーディーという写真アプリを教わる。

発色が綺麗に撮れるんだそうで。

さすが若者(*・ε・*)

 

どうでしょうか?
f:id:yandosa:20190412214257j:image

発色どうのというより構図センスのなさをフォローしてくれるアプリはないものか。

 

出てきたのはフライドポテトと、

タイ風?インド風?忘れた。さつま揚げ。

これもほんのりレモングラスだけど食べられた。

あとインド風つくねとタンドリーチキン的なやつ。これプリプリで美味しかった!

 

どうやら私はインド料理の方が合いそうだと分かった。

空芯菜は大好きだけども。

 

 

そして謎のお預けをくったカレーはバターチキンとキーマとほうれん草にしましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:yandosa:20190412214301j:image

普通のナンもめっちゃ美味しいんだけど、奥のチーズナンが本当ーに美味しかった!!

むちもちでまろやかで濃くて最高◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もちろんナン食べ放題です。

 

以外と2時間でも結構酔っ払っていい感じに出来上がりました。

楽しかったし美味しかったし腹パンで大満足♪f:id:yandosa:20190412214305j:image

 

また行こー(^^)