リバイタラッシュ使った結果。

とんでもなく長ーいまつ毛の子に教えてもらったリバイタラッシュとゆーお高い美容液。

元々短くはないけどまつエクはどうも苦手だしつけまはもうつけたくない!

少しでもすっぴんをどうにかしたい!

てことで。

 

偽物も出回ってるみたいなので、ギリギリ本物か?と思われるラインのものを購入。

 

4月15日

使い始めの頃。

f:id:yandosa:20180903175124p:image

もっと見やすい写真なかったんかい。

目閉じろや。

 

そして現在。

9月1日
f:id:yandosa:20180903175120p:image

 

うーん写真だと分かりづらいけど、体感としてはかなり伸びた!

目閉じろや!

 

2ヶ月頃にはすでに伸びてきた感じがあって、

3ヶ月頃には、わぁーフサフサ!!

という感想。

4ヶ月半頃に世代交代がちらほら出始めたので、写真2枚目の今は若干力不足。

でもまたすぐ伸びるでしょ。

 

結果、効果あり!(・∀・)

しかも高いとは言えまだ1本使い切ってないからなかなか持ちが良い!

 

 

ちなみに眉毛バージョンのリバイタブロウ も試してます。

4月15日

ブリーチすぐってこともあってしょぼい。

f:id:yandosa:20180903193652j:image

はじめたのは5月下旬頃。

9月2日
f:id:yandosa:20180903193650j:image

増えとるー!

 

まじめに続けて目指せフサフサっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶