マ・シロプラス。

こないだテレビショッピングで見て思わず注文してしまったやつきたー!

f:id:yandosa:20180830224740j:image 

到着まで10日ってかかりすぎだよ!

海外発送かよ!

 

2つセットで5000円てー高すぎるーでもテレビの人たちノーファンデでめちゃくちゃ綺麗だったなーぐぬぬ、と数日悩む庶民。。

ヤフーのポイントアップデーに震える手でポチ。

 

早速今晩試してみた!

f:id:yandosa:20180830230747j:imagef:id:yandosa:20180830230756j:image

クレンジングできるのかわからなかったから一応目と眉落としてから。

顔濡らして薄く伸ばして30秒〜1分待つそうで。

もっと硬いかと思ったけど濡らしてるからスルスル伸びる。

60数える。

泡立ててマッサージ、流す。

 

ほう、手のひらがキュッキュ言う。

顔もキュッ。かなりサッパリ。

 

おや。

流した瞬間、乾きを感じる。

拭いてもないのにつっぱる。

慌ててまつ毛眉毛の美容液済まして急いで化粧水つける。

乳液とクリームもしっかり。

 

なんか明るくなったー!

柔らかくなったー!

めちゃくちゃつっぱるー!!

表面触った感じはしっとりモチモチになったけど顔面の感覚は干からびてる。出涸らし。

あとちょこっと目に入ったらすんごい痛かった

 

これは美容液とかで保湿をしっかりすればいいのかな?

洗顔時の泡立ても、気づかずにしばらく水足さないでマッサージしちゃってたから刺激強すぎたかな?

60も数えなくてよかったかな?

 

という訳でなんとも言えない初回でした〜。

色々試しながらしばらく様子見てみようと思います!

 

ダンボールが可愛かった(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:yandosa:20180831000151j:imagef:id:yandosa:20180831000154j:image

 

おやすみなさい〜

f:id:yandosa:20180831000254p:image