ダンボールおもちゃ。

いつも作業中どるじがちょっかい出してくるので、

やめてくれ〜とどいてもらう。

最初はしつこく邪魔しに来てた(手伝ってるつもり?)けど、

最近はおとなしく待っててくれるようになってきた。

ほんといい奴。

 

なにやら熱視線を感じ振り返る。

 

 

f:id:yandosa:20180827124412j:image

丸見えだよ!

 

目が合ったのを確認すると、

f:id:yandosa:20180827124623j:image

にじりっ。

 

暇アピールがすごいので、ダンボールに穴あけて簡易おもちゃ作った。

f:id:yandosa:20180827124903j:image

むむっ

f:id:yandosa:20180827124920j:image

こいつにじゃらしを忍ばせてな。

f:id:yandosa:20180827125001j:image

こうだっ!

f:id:yandosa:20180827125112j:image

f:id:yandosa:20180827125246j:image

f:id:yandosa:20180827125307j:image

f:id:yandosa:20180827125358j:image

f:id:yandosa:20180827125404j:image

しめしめ、ハマってやがらぁ。

 

飽きたので(やんが)トイレにこもってたら、

じゃらし咥えて持ってくる どるじ。

ちょっと見てたら、こーやって遊ぶんだよってレクチャーしてた。

 

その後ストーカーと化した どるじは、

一日中じゃらしを持ってきてはまとわりついて遊べ遊べと、しつこく、それはしつこく やんに付きまとうのでした。。

f:id:yandosa:20180827191346j:image

 

ダンボールじゃなくて、新しいじゃらしが気に入っただけでしたか。

そうですかそうですか。

 

憎めない奴め。

f:id:yandosa:20180827130349j:image