解放っ

試験おわったー!!

目ギンギンにするべくコーヒーとモンスター飲んだら20分おきにトイレ行く羽目になり落ち着かないったら。

緊張したー!

 

 

どるじも夜中の勉強見守ってくれたり、

朝必至に起こしてくれたり、

化粧中膝に潜り込んで激励?してくれたり。

たくさん協力してくれましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:yandosa:20181013163039j:image

f:id:yandosa:20181013163035j:image

美っ。

 

 

手応えはともかく、無事野に解き放たれたやんヽ(°▽、°)ノ

気になってた神社に吸い込まれ。
f:id:yandosa:20181013163046j:image

f:id:yandosa:20181013163030j:image

 

 

細道に吸い込まれ。
f:id:yandosa:20181013163041j:image

 

 

ずっと行きたかったパンケーキ屋さんに(o◞ิ‿◟ิo)
f:id:yandosa:20181013163026j:image

FLIPPER'Sというらしい。

 

 

こーれこれこれ!

f:id:yandosa:20181013171428j:image

奇跡のパンケーキってやつ!!٩( ᐛ )و

 

 

 

引くほど美味かったです。。

ほぉわっほわっ。

じゅぅ。

むふっ。

て感じです。

 

以前ここと間違えて行った幸せのパンケーキもふわふわスフレ系でマヌカハニーのバターがめちゃくちゃ美味しかったけど、

1枚で満たされて2枚目からは戦でした(*´ω`*)

 

が、

なんだろ、ほぼ飲み物?

毎口感動しながら3.4分で平らげてました。

単純にやんが大きくなっただけかもしれないけど。

幸せ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

抑圧からの解放!ヽ(;▽;)ノ