お久でやんす。

やりたい事が多すぎてブログサボってしまいました(*ノε` )σ

溜まった写真ポロポロ出してゆきます。

 

昨日友達のウェディングパーティーにお呼ばれしてきました!

もーほんっとに素敵すぎて何から何まで片っ端から感動でした。

国際結婚なのでファーストダンスをしたんですけど、夜の屋外でライトがキラキラ光る中ゆったり踊る2人がまるで映画を観てるみたいで、今思い出しても目頭熱くなる( i _ i )

なんて優しい時間。くぅ。

私まで幸せだ〜ありがとう!!

本当におめでとうございます!!

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

というわけでほんのりと体内に酒の気配を感じつつ、ほっこほこで作業しました。

 

ピアススタンドが欲しかったので、

100均のアロマオイルスティックで作っていた人のものを参考にさせて頂きました(^^)

 

まずはオイルスティックにニス。

今回はメープルにしました。

f:id:yandosa:20181105140619j:image

 

乾き待ちの間、

なんかないかなーと道具箱漁ったら丁度いいのが出てきました。
f:id:yandosa:20181105140541j:image

 

紙を漏斗にして。
f:id:yandosa:20181105140627j:image

 

一袋詰め込み。
f:id:yandosa:20181105140533j:image

 

メタリックの砂がいい感じ。

f:id:yandosa:20181105140527j:image

 

普通に組み立てると角度が微妙だったので、

よっちゃん食べながらちょっとずらしてボンドでくっつけました。
f:id:yandosa:20181105140602j:image

 

刺して完成!
f:id:yandosa:20181105140551j:image

 

おー。

とってもやんらしいピアススタンドができましたヽ(・∀・)ノ
f:id:yandosa:20181105140608j:image

 

ただ刺しただけなので深さや向きが自由自在な反面、転んだら砂が出ちゃうかもなので使いながら様子見てみようと思います♪

 

今回使ったものは全て100均。

便利な世の中ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ