病院帰り。

勉強しよーと思って久々コメダ

 

たっぷりミルクコーヒーと、

たっぷり卵のピザトーストみたいなやつ。

f:id:yandosa:20181011172914j:image

ちゃんとたっぷり卵(・∀・)イイネ!!

f:id:yandosa:20181011172919j:image

タバスコごっさりかけて美味しかった( ´ ▽ ` )

なかなかのボリューム!

大人のシロノワール食べたかったけどさすがの やんでも無理でした。

コメダのミルクコーヒーって優しさがすごくてホッ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

雪国の朝のんだら最高だろうな。

 

結局コメダって混んで長居し辛いんだよなってことでちょろっと問題集開いて退散しましたε=ε=ε=┌( ̄3 ̄)┘

しかしあそこのコメダ他の店舗とちがって、大人の雰囲気でよかった。

純喫茶というか、内装がこげ茶に深緑で暗めな感じ。

 

隣の席にお爺ちゃんと女子中高生のお孫さんがランチに来てて、ほっこり。

あんな年頃の孫とお話しながらランチできて爺ちゃんさぞ嬉しいだろうな。

「ここは私が出しますよ(o◞ิ‿◟ิo)」と颯爽とレジに向かった孫に萌え。

いいなぁ。

 

混まない時間帯にまた行きたいものですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

今日もどるじは昼寝に付き合ってくれて、

勉強始めたらまたそばで応援してくれてました。

f:id:yandosa:20181011172924j:image

寄り添い猫。

f:id:yandosa:20181011172927j:image

なんか老けた?