親子飯。

自分の両親とがってん寿司行ってきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

期間限定のスコティッシュサーモンがめぇーちゃくちゃ美味いの!

厚切りで脂乗ってて、お分り頂けるだろうか、鼻から抜ける感じが納豆のような旨味の塊みたいな匂い( *´艸`)

至福〜

いつまでなのかしら。

はぁー美味しかった。

 

 

 

どるじは今朝も優しく起こしてくれました。

f:id:yandosa:20181009223039p:image

f:id:yandosa:20181009223054p:image

 

リクエスト通り頃良い時間に優しくフニャフニャ呼んで、

起きないと扇風機止めて、

また優しくフニャフニャ呼んで。

 

「起きたよー優しく起こしてくれてありがとねー」と声かけると、

ゴロゴロ言いながら床に頭ゴッチンゴッチン。

(甘える時やる)

今日はゴッチンが激しすぎて、そのまま転がってキレイに前転してました(*´益`*)

笑ったら文句言いながらこっち来た。

もぉーなんなのかしら。なんて可愛い奴。

たまらん。

 

f:id:yandosa:20181008231010j:image
f:id:yandosa:20181008231016j:image

f:id:yandosa:20181008231131j:image