また美人飯。

あの美人さんとランチしてきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

旅行気分を味わいたくなって、タイ料理とインドカレーが食べられるアジアティークというお店へ。

立川駅北口のフロム中武に入ってるんだけど、綺麗だしゆったりできてめちゃくちゃ良かったですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

f:id:yandosa:20190228185131j:image

やんは贅沢にカレー2種類のセット1300円にしました!

巨大ナン!!

カレーなんてほんの小鉢じゃん!と思ったけど、これが全然減らないのですよ。

ナンとライスはおかわり無料で、美人がおかわりしたナンを分けてもらってもまだまだ残ってました(☼ Д ☼) 

しかもだいぶ美味しかった。。

左がキーマで右がチキンバター。

日本人向けの味付けで、ナンもノーマルのにしたけど甘みがいい感じ。

 

+250円で、ごまかガーリックかチーズのナンにもできるそうです。

ナン好きだわ〜

ライスは細長くてパラパラのタイプでした。

 

ほんとは飲み物もついてるんだけど、飲み放題3時間1500円の張り紙を見てそれにしました( ✧≖´◞౪◟≖`)

飲み放題のメニューもすごく豊富で、こんなに安いのにカラオケみたいなお酒じゃないんですね!

ラッシーサワーとか、ならではのお酒も楽しめます。

ソフトドリンクも多かった!

締めにチャイを頂きました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

 

 

ちなみにランチセットにサラダもついてるはずなんだけど、忘れられてたのかな?

他の人たちはサラダ食べてました。笑

量がすごいのでなくてもいーねってことで何も言わなかったけど(艸д゚*)

 

いや良かったです。

昼から飲み放題できる美味しくて落ち着ける異国感も味わえる店発見!

また行こー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

f:id:yandosa:20190225133420j:image
f:id:yandosa:20190225133415j:image
f:id:yandosa:20190225133424j:image