ペットボトルでミニ大根&ミニ人参

12月に収穫した大根と人参ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

f:id:yandosa:20190225133617j:image

もう少し大きそうなのは夫とやんの実家に納めたんですけど、

いくらミニとは言えずいぶんおチビですね〜

2ℓのペットボトルじゃこんなものなんでしょうか。

それにしても大根のぽてっとした感じが可愛すぎます(*´益`*)


f:id:yandosa:20190225133621j:image

検閲。

 

 

調理する程もないので野菜スティックで頂きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

f:id:yandosa:20190225134129j:image

採りたてだからか大根バリッバリですごく美味しい!

キメも細かく感じました。

そして人生で一番美味しい人参スティックでした!

臭みが全くなかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

手間の割に小さすぎてびっくりしたけど、愛おしい上に感動がありました。

 

 

とるじは今日も元気ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:yandosa:20190225133822j:image
f:id:yandosa:20190225133817j:image

イタズラを咎められ、ぐぬぅ。の図。