でんじろうの底力。

カインズででんじろう先生が宣伝してた鏡のウロコ取りが気になりすぎて購入。

f:id:yandosa:20181119132729j:image

 

マジックテープみたいなのが付いた土台にダイヤモンドパッドくっつけ。
f:id:yandosa:20181119132742j:image

ツルツルすぎて不安。

ほんとに落ちるのか〜?

1000円もしたんだから落ちてくれなきゃ困るぞʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

強靭すぎて諦めた我が家のウロコ。

おはずかしい(*´益`*)

 

Before
f:id:yandosa:20181119132736j:image

きったねー

 

鏡とパッドを水で濡らしてこすり倒す。

 

 

 

After
f:id:yandosa:20181119132732j:image

なんとゆうことでしょう(・∀・)イイネ!!

完璧とはいかないもののここまで綺麗になるとは!

さすがでんじろう先生。

あんまり落ちるもんだから夢中になってしまった。

写りすぎて天井が気になる。。

付け替え用もあるみたいなので年内にピカピカにしてコーティングしてしまおうかなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 


誕生日プレゼントに夫からマッサージブラシをもらって大興奮のどるじ。

f:id:yandosa:20181119205730p:image
f:id:yandosa:20181119205744j:image
f:id:yandosa:20181119205756j:image

幸せそうでした( ^ω^ )