台風一過。

雨音すごかったなー

やんも寝不足です_(:3 」∠)_

 

どるじは風が吹き出したあたりはビックリしてたけど、

腹の上で爆睡でした。

f:id:yandosa:20181001225629p:image

 

ご飯食べてる時からテレビの前に座り込んで、

やんロックオンで目しっぱしぱさせて強烈にアピールしてたので余程眠たかったのでしょう。

f:id:yandosa:20181001225916j:image

 

我々が寝支度する頃には打ち付ける豪雨で遊んでました。

f:id:yandosa:20181001230043j:image

さすが百獣の王。

 

明けてみたらまさに台風一過!て感じのピーカン真夏日でしたね。

ネットがもぎ取られて島とうがらしが少し傷んでしまったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

そしてベビーリーフは青虫にかじられ跡形も無くなっていた。。

元々ハダニ被害で成長できなかったので、大根についた青虫放り込んだだけだからいんだけども。

餌がなくてオロオロしてたから、同じく成長不良のラディッシュに放り込んでおいた。

 

 

寝不足で勉強もしてボヤボヤの頭でお昼作ってたら、

さぁもうすぐ美味しく焼きあがるよ〜ってフレンチトーストにコーヒーの粉大量にぶちまけてしまってここ一番辛かったァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

食べたよ。

 

よーし今日も頑張ったぞー!

疲れたー!

寝よ!

f:id:yandosa:20181001231245j:image
f:id:yandosa:20181001231252j:image
f:id:yandosa:20181001231241j:image