さむ。

雨続きで寒いし湿気るし嫌だなーと思ったけど

スティックセニョールが綺麗(o◞ิ‿◟ิo)

f:id:yandosa:20180927214504j:image

 

 

私どうやら成長期のようで、

どんどん巨大化しています。

ひとまずジムに行ってもバーベルお休みして有酸素メインに切り替えました。

サササと筋トレしてジョギング!

元々走るの大っっっ嫌いだけどがんばってトロてぽで30分。

そしてボロボロになった関節で歩くんです_:(´ཀ`」 ∠):

負荷がすごいよー。

脚がびっくりして翌日ももから足首までジンジン。

 

そんなびっくり脚で今日は予定をこなす為、カッパ着てチャリンコを計2時間半こぎました。

ももパンパン。

 

ランチする店探してる間に夕方になってしまったので、ピクルス目当てで入ったIKEAではじめて物を食べました!

f:id:yandosa:20180927212002j:image

今更にも程があるけどこれ100円て!!

職場にあれーと切に願う。

この刻みピクルス買いに来たんだけど、好きなんですよー。 

やっぱうめーや。

はー痩せたい。

「なんで痩せないのかしら?」

ってよく実家の母が言ってた。

血筋。

 

 

IKEA出たら雲が切れて夕焼けでした。

f:id:yandosa:20180927213832j:image

f:id:yandosa:20180927213840j:image

 

金木犀に混じって冬のにおいがしています。

アンニュイって言ってみたかった。