愛しくて秋。

今朝はなかなか強引でした。

 

歯磨きしてるから待ってー!の制止を振り切り脇の下に頭グリグリねじ込んで光の速さで膝を奪われました。

f:id:yandosa:20180911124601p:image

 

頑として、どくもんか!という強い意志。

うがいしたいのでひっぺがして近くに置いたら

そのまましょんぼりと待ってたので、

抱き寄せたら力なくヘタり込み。

 

f:id:yandosa:20180911124609p:image

首伸ばして何見てるのかと思ったら、

 

f:id:yandosa:20180911124623p:image

自分に見惚れてました。

 

いつも化粧終わりを見計らってどいてくれるのに今日はもーここで寝るんだ!!と言わんばかりにグニャグニャ抵抗。

ふてくされたのかお見送りしてくれませんでした(´ε` )

 

昨日横になって教科書読んでたら背中の上を行ったり来たりしてから隣に並んで一緒に勉強してくれて、

朝方珍しくやんの足元で寝てた。

涼しくなってやんへの愛が止まらない模様。