台風一過。

昨晩は窓に叩きつけるような強風でなかなか寝つけなかった(本当は漫画読んでて遅くなった)けど、起きたらめっちゃ晴れてる(・∀・)イイネ!!

 

日中は暑いから夕方買い出しがてらウォーキング。

台風後の晴れた空って綺麗ー

f:id:yandosa:20180905225239j:image

f:id:yandosa:20180905225245j:image

f:id:yandosa:20180905225248j:image

 

風強かったけど爽快だったー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

 

 

試験終わったら読もうと思って楽しみに何冊か置いてある『しゃばけ』が漫画になってる事を知って読まずにはいられなかった(*´3`*)ゞ

『鬼灯の憂鬱』とか『夏目友人帳』とか、妖系和物は特に好きです。

『君の膵臓を食べたい』ってやつ、アニメも映画も観たことなくてタイトルしか知らなかったけど、漫画を最初の何話か読んだらもうハマりそう。

もう泣きそう。

あー満喫で泥になりたい!!